リバティの手作り小物とキルト *S H U*
リバティを使った小物や、パッチワークキルト、それに関した物や本の紹介♪俣野温子さんのかわいいグッズも。


プロフィール


エミリアス

Author:エミリアス
手しごとのぬくもりが好きです。特に、リバティとキルト、俣野温子さんの作品が大好きです♡



最新記事




最新コメント




カテゴリ


リバティ (261)
俣野温子さん (42)
キルト (27)
お店 (6)
教室 (16)
book (17)
お気に入りのもの (42)
その他 (24)
未分類 (7)


月別アーカイブ




カウンター




最新トラックバック




フリーエリア




フリーエリア




フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.08 リバティエミリアスフラワーズ♪雑誌クロワッサン♪ビニコ少し♪ <<14:58


こんにちは

ちょっとバタバタしていて、気がついたら、更新が空いてしまいました

雪が…と書いたブログから、桜が…に一変です。
寒い→から、もやもや暑いまでに。

今しばらく、忙しく、ランキングから消えないように、頑張ります




さてさて、ずっと欲しかったホビーラ限定エミリアスフラワーズ。
購入不能で諦めていたら、オークションで見つけました。
7.8年前のもので、同じ色付が出なく、好みの色付





眺めてるだけで、なかなかハサミが入れられないです





最近買ったクロワッサン
ところが、忙しくて買ったまなんです(笑)
次の号になる前に、買い置きです。









紙物が昔から好きで、ステショナリーの本を買って研究❓した事もありましたが(笑)、これまた溜まっていました
封筒を作るプレートを100均で買い、封筒にして、使ってしまおうと、プレートすら開封してなかった始末で反省。クラフト紙で作り、可愛いスタンプを押して、オリジナルを作らなくては







少し前に作っていたビニコ






オークションに出したピンクカペルポーチ&巾着、お店より安くしたのですが、写真が曲がったビニコに見えこれでは、ポチッと無しかなと。
お店では、実物がみてもらえて買ってくださるので、お店販売にしました。

別所温泉は、桜はまだです。20日位かな?
ぜひ、別所温泉へ
常楽寺から見下ろす桜は、きれいです。
常楽寺すぐ下のお茶の間さんに美味しいおやきやくるみうどん、甘味&リバティ小物があります
日帰り温泉や足湯もあるので、都会から日帰りも。
宣伝でした







いつも応援ありがとうございます
ブログ更新の励みになっています

ランキングに参加しています
リバティ生地.小物と書いてるところをお願いします

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






人気ブログランキング>







スポンサーサイト


No.413 / リバティ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ミュシャ展♪ターシャの映画♪誕生日♪ / ホーム / Dear ユーミン♪ハートの切手♪リバティビニコ&巾着♪ →

Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する


私も紙もの大好きです。
息子が住んでる金沢にはお気に入りの紙専門店があるので
いつも買って帰ります。

最近は 封筒も ポチ袋も 自分で作ってますよ。
楽しいですよね。
甘味?? LIBERTY?? 行ってみた~~~い。
2017.04.14(07:36) / URL / seibannbi / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.20(17:36) / / / [ Edit ]


seibannbiさんへ


コメントありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お返事遅くなりごめんなさい。

忙しい日々でした。

紙物、そのまま、パッチワークもとまり。

そろそろ動き出さないと(^_^;)

あっ、ターシャチューダーの映画見てきました。

癒されました😍
2017.04.21(14:57) / URL / エミリアス / [ Edit ]


Trackback

TB*URL
ホーム