リバティの手作り小物とキルト *S H U*
リバティを使った小物や、パッチワークキルト、それに関した物や本の紹介♪俣野温子さんのかわいいグッズも。


プロフィール


エミリアス

Author:エミリアス
手しごとのぬくもりが好きです。特に、リバティとキルト、俣野温子さんの作品が大好きです♡



最新記事




最新コメント




カテゴリ


リバティ (243)
俣野温子さん (41)
キルト (27)
お店 (6)
教室 (16)
book (16)
お気に入りのもの (38)
その他 (20)
未分類 (7)


月別アーカイブ




カウンター




最新トラックバック




フリーエリア




フリーエリア




フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.19 リバティお揃いポーチ&巾着×3♪ <<14:49


こんにちは

もう、雪は降らないかな

今日も穏やかな小春日和です




リバティビニコとタナローンのお揃いがあるもので、セットを作りました




マドラスのカペル
通帳やマスク入れサイズで。






クレメンタイン
ちょっと大きめサイズで








カペル ピンク
小さなポーチ








裏面がリネンビニコなので、タグは裏側に。









おまけでいただいたタナローン

巾着が作れるサイズ。
酉年もあり、この色も可愛いですが、ビニコは、裁断が大変だから、ビニコ販売は、前回で終わりました







時間と頭(笑)の余裕ができたら、
お揃いシリーズやリバティのお洋服、ヤフオクに出したいと思ってます。

プレゼント企画もね





いつも応援ありがとうございます
ブログ更新の励みになっています

ランキングに参加しています
リバティ生地.小物と書いてるところをお願いします

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






人気ブログランキング>


スポンサーサイト


No.410 / リバティ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← メモリーオブレインの帆布♪リバティ・オスカービニコ♪教室便り / ホーム / リバティ*オスカー紺♪日付シートBOOK♪ホビーラ新聞♪ →

Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する


お??? プレ企画??
食いつきました。

おとなしくまってますね。
可愛らしいLIBERTYばかりです。
セットはいいですね。
お休みをもらって午後から 大塚屋へ・・・。
おくるみを作ります。 8月に生まれるの。
パッチワークのおくるみように レースの生地を買いました。
リネンのハギレもあったのでGET!!!
少しつつ 頑張ります。
2017.03.22(19:56) / URL / seibannbi / [ Edit ]


seibannbiさんへ


こんにちは😃

赤ちゃん、いいですね。
娘さんの赤ちゃんなら、自由にできそうで、うらやましい。触りたいな(笑)

おくるみ作り、頑張ってくださいね。

プレゼントは、息子の進路が決まるまで、待っていてくださいね。
ちょっと、バタバタ中で^^;
2017.03.24(21:58) / URL / エミリアス / [ Edit ]


Trackback

TB*URL
ホーム