リバティの手作り小物とキルト *S H U*
リバティを使った小物や、パッチワークキルト、それに関した物や本の紹介♪俣野温子さんのかわいいグッズも。


プロフィール


エミリアス

Author:エミリアス
手しごとのぬくもりが好きです。特に、リバティとキルト、俣野温子さんの作品が大好きです♡



最新記事




最新コメント




カテゴリ


リバティ (273)
俣野温子さん (43)
キルト (27)
お店 (6)
教室 (17)
book (19)
お気に入りのもの (42)
その他 (25)
未分類 (7)


月別アーカイブ




カウンター




最新トラックバック




フリーエリア




フリーエリア




フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.13 年に一度のリバティパッケージのお菓子♪リバティ・オスカー赤♪ <<22:27


こんばんは

待ちに待ったリバティパッケージのお菓子が今年も発売に


買える期間が限られてるので、急いで投稿です。

肝心のお店は

ガトー ド ボワイヤージュです。
デパートに入っているので、調べてみてね。
中のお菓子もおいしいです。










友達から写メが届いたリバティ、オスカーです。
赤のオスカーがあるのを知らなくて、可愛い😍メロメロ
オスカーは、可愛いから白地は持っていましたが、赤、いいですね。
紺のビニコでポーチ販売したいなぁ~~
渋可愛いよ









近頃、見本買いをしています。
今回は、カラーリネンと帆布。
見本があると、質と色がわかりいいですね。




お店は、ファブリック バード




先日のハートキャノピー
本当は、できてるのですが、途中までの写真しかなく
只今、夜で蛍光灯の明かりで写真に光が入り。
次回ブログに完成品をアップします









ランキングが停滞中


いつも応援ありがとうございます
ブログ更新の励みになっています

ランキングに参加しています
リバティ生地.小物と書いてるところをお願いします

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






人気ブログランキング>




No.407 / リバティ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← リバティ・ハートキャノピーお財布♪刺繍の便利品 / ホーム / 超可愛い刺繍本が発売になりました♪ →

Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.14(20:34) / / / [ Edit ]


鍵コメさんへ


こんにちは。
お友達に、筒のを買おうとしたら、完売でメーカーにも無いと😣
あの箱、可愛いですよね。
来年は、違うリバティにならないかな〜

少し前までは、ア、ラ、カンパーニュの缶や箱が好きで、値段も手頃で、入れ物目当てでお菓子を購入(笑)
最近、以前のような缶や箱がなくなり、新たに可愛いお店を探しています。
2017.03.20(14:14) / URL / エミリアス / [ Edit ]


Trackback

TB*URL
ホーム