リバティの手作り小物とキルト *S H U*
リバティを使った小物や、パッチワークキルト、それに関した物や本の紹介♪俣野温子さんのかわいいグッズも。


プロフィール


エミリアス

Author:エミリアス
手しごとのぬくもりが好きです。特に、リバティとキルト、俣野温子さんの作品が大好きです♡



最新記事




最新コメント




カテゴリ


リバティ (261)
俣野温子さん (42)
キルト (27)
お店 (6)
教室 (16)
book (17)
お気に入りのもの (42)
その他 (24)
未分類 (7)


月別アーカイブ




カウンター




最新トラックバック




フリーエリア




フリーエリア




フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.08 サプライズ便♪リバティ、ハートキャノピー♪教室だより♪ <<14:42


こんにちは

またまた寒くなりました


昨日は、ミッチーさんが、インフルエンザでお休みでした
まだまだ、インフルエンザ、油断できませんね。


今日は、めずらしくこれからお出かけです




最近、パッーとしないなぁ~と、沈んでいたら、サプライズ便が


リバティやスタバ
嬉し~~

送ってくださったのは、tori-shigeさんです。

ありがとうございました






なんと、カードには、嬉しいドリンク券も

tori-shigeさんのおうち→





リバティ、ハートキャノピー紫ののタナローンが欲しかったのですが、完売で、帆布を買いました。
簡単なお財布を作る予定です。




作っていたビニコポーチ







教室だより


ローレンさんのリバティで作ったお花のトランク
可愛いくて、丁寧な作りです。
ちょうだい!と、もらいたいくらい








Tさんのマット

お家で布を選んで作ったそうです。
優しい色ですね
今度は、教室で布選びして、アクセントがはいるのもいいですね。






ランキングなかなか⤴︎上がらなくて
ポチッと応援お願いします




いつも応援ありがとうございます
ブログ更新の励みになっています

ランキングに参加しています
リバティ生地.小物と書いてるところをお願いします

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






人気ブログランキング>





No.405 / リバティ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 超可愛い刺繍本が発売になりました♪ / ホーム / お揃いリバティ♪ビニコリバティ♪ →

Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL
ホーム