リバティの手作り小物とキルト *S H U*
リバティを使った小物や、パッチワークキルト、それに関した物や本の紹介♪俣野温子さんのかわいいグッズも。


プロフィール


エミリアス

Author:エミリアス
手しごとのぬくもりが好きです。特に、リバティとキルト、俣野温子さんの作品が大好きです♡



最新記事




最新コメント




カテゴリ


リバティ (273)
俣野温子さん (43)
キルト (27)
お店 (6)
教室 (17)
book (19)
お気に入りのもの (42)
その他 (25)
未分類 (7)


月別アーカイブ




カウンター




最新トラックバック




フリーエリア




フリーエリア




フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.05 お揃いリバティ♪ビニコリバティ♪ <<11:24


こんにちは


今日も暖かですね。
今年の冬は、雪が少なめで過ごしやすかったです。
まだ油断はできませんが…

運転が苦手~~と言ってる私ですが、10日位車が無くて、大変
公共の乗り物がないのが、致命傷
みんなに乗せてもらい、なんとか暮らしています




最近、昔から好きだったお揃いに凝っています。

リバティタナローンとビニコのお揃いです。
偶然、持ち合わせたものもあり、意図して購入したものや。
まだ、写していないものもあるので、今あるもので。








別所のお茶の間さんに、お揃いシリーズ持っていきますね。
しばし、待っていてくださいね。





昨日は、卒業式。
卒業式の事は、書ききれないので、心の内に。

終わってから、謝恩会ならぬリバティお茶会?が楽しかったです

いただいたリバティ





このリバティがあるのが、知らなかったです。
スマホで見ていると小さくて、素敵な柄に気づかず買い逃してしまいます。



お茶の間さんに持って行ったビニコポーチ。
中に、仕切りがあり、便利です。




↑小さいポーチは、まだ手元に。



暖かくなったら、別所温泉にお出かけくださいね







いつも応援ありがとうございます
ブログ更新の励みになっています

ランキングに参加しています
リバティ生地.小物と書いてるところをお願いします

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






人気ブログランキング>




No.404 / リバティ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← サプライズ便♪リバティ、ハートキャノピー♪教室だより♪ / ホーム / リバティマロニー、カペルのシック系♪リバティミニミニ巾着♪ →

Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL
ホーム